RSS

ブログ

2017/03/06

やってきた。

一昨日くらいから鼻がズビズビで頭が痛くなり
花粉症がやってきた!!と実感している事務スタッフです。
合わせてPM2.5も飛んでいるようですね。
マスクをするとだいぶん症状を抑えられる気がしております。



さて、3月5日は啓蟄でしたね。
※啓蟄(けいちつ)とは
暖かくなって土の中から生き物が出てくる時期のこと。
まだ寒い時期ですが、一雨ごとに気温が上がり
日差しも徐々に暖かくなってきます。



我が家にもすずめちゃんが実を食べに来ていました(^▽^)
(虫かも知れませんが…実だと思うことにします!)

網戸越しですが、カメラ目線いただきました∩^ω^∩


もう春の訪れも近いのでしょうね~。

« 前の記事 もっちり麦レシピ☆いちおし 次の記事 »

▲ このページのトップへ戻る