リア充だけのイベントじゃない!

もうすぐ、国生さゆりの季節ですね。
その世代ではないけど、よく耳にしますよね~

バレンタインディ!!

私は過去に手作りケーキやキャラチョコ、大きなお菓子の家を作ったりと結構色々作ってきました^^今年はカカオからチョコレートを作って、そのチョコを使ったケーキに挑戦しようと思ってます!



薬局にもバレンタイン限定スペースを作りました♪

★ニコベルチェ チョコレート★

昨年の11月に新聞にて取り上げられたようで少し注目されてるチョコレートを仕入れました。

何で話題かといえば、お砂糖を使っていないチョコレートという点でしょうか。

梨やメロンに含まれるエリスリトールという自然な甘みを使ってるそうです。お砂糖よりも大幅に当分がカットされていて、更に血糖値にも影響が少ないという・・・嬉しい;▽;

実際に購入された方は
「血糖値が気になるけど甘い物が食べたい」
「パッケージが可愛い」
と、お話していました。

写真を載せたかったんですが、商品がさっき飛ぶように売れてしまって撮影できない状態に・・・


坂下薬局ではアーモンドミルクチョコレート、ホワイトピーチチョコレート、ダークチョコレート、ミルクチョコレートの4種類を揃えています。

サンプルを味見して数種類ある中から厳選しました♪
私はピーチホワイトチョコレートがオススメです^^



日ごろのおやつに。
ダイエット中のちょっとしたご褒美に。
好きな人へのプレゼントに。
ニコベルチェ チョコレートをどうぞ!


近くに来た際にはお立ち寄りください。
板橋区 坂下薬局 スタッフK