3月3日と言えば・・・

3月3日おはようございます。

今日は雛祭りですね!

各家庭でもお祝い事をされるところが多いかと思われます。

うちの子も大きくなったのでいつまで飾り付けするのかわかりませんが、月日が経つのは本当に早いですね・・・。

で、話は変わりますが今日は任天堂の新しいハード「SWITCH」の発売日です。

子供たちにもせがまれて購入するつもりでしたが、あまりの人気で受付日に予約することができませんでした。

私みたいに全国で無能扱いされるお父さん方の姿が目に浮かびます・・・。

くそっ!転売ヤーの奴らめ・・・!

昨日もアマゾンで予約受付している情報を得ましたが、もちろん間に合わず・・・。

今度からはこまめにHPをチェックして予約を入れようかと思います。


宗像地方の今朝は霧がすごいことになってました。

JRは通常通り動いているのかな?

運転の際はスモールライトをつけ安全運転で気を付けられてくださいね!