女性の身体に嬉しい微量ミネラル

花粉症でお悩みの方や、毎朝のだるさを何とかしたいと言う方から、微量ミネラルを摂取し始めて
「花粉症の効果はまだわからないけど、生理痛がウソみたいに無くなった」
「言われてみれば寝つきが良くなったような気もするけれど、それより頭痛や腰痛などひどかったPMSが気にならなくなったのがすごい!」
などと言われることがあります。

これはミネラルがホルモンの生成や神経伝達に関わっている栄養素であるため、ごく当然のことではあるのです。
病気には遺伝性のものと、体内環境が崩れたことによって起こるものと、大きく分けると2種類ありますが、後者であれば、ほとんどのものが体内環境を整えれば改善可能です。

ただ、微量ミネラルというのは、その名の通り非常に量が少ないため、バランス良く摂取することが容易ではないのです。
しかし、微量ミネラルを含む100種類以上のミネラルを含む海洋ミネラルなら、それが可能です。

海洋ミネラルに含まれるミネラルバランスは、人間の体液(血液や羊水)と酷似しています。
これは、太古の海水から全ての生命が誕生したことに由来しています。
海水をそのまま飲みたい所ですが、そのままだと塩分過多になってしまいます。

当店で扱っている海洋ミネラルは、海水から塩分を取り除き、ミネラル分のみを結晶化した特許取得の健康食品です。

このミネラル結晶は体内に吸収され易い処理がされているだけでなく、体内で最も効率的に働くようにミネラルバランスを考えて配合されています。また、ミネラルは細胞内で消費される機会が多いため、細胞で使用可能なイオン化処理もされています。

そのような体にやさしいミネラル結晶だから、体内に入ると様々な機能を正常に戻し、その一つとして女性ホルモンのバランスも整えてくれるのです。

生理痛など痛みを伴う症状では、神経伝達物質が生成されますが、その伝達に関してもミネラルが作用するため、効果の中では即効性があると言われています。

その他、人が本来もっている機能を正常化してくれるミネラルは、不妊治療や妊娠中のトラブルにも有効とされていて、女性にとっては不可欠な栄養素と言えます。

近年、老化防止や痴呆予防などでも微量ミネラルが有効という研究結果が発表されています。
ますます健康のためにはなくてはならないミネラル。

気になる方はサンプルございますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

海洋ミネラルサプリメント
洋輝望 160粒 15000円(税抜)