難消化性デキストリン

皆様こんにちは~! 8月も、もう終わりですね~。
帰省されたり・・夏祭り、花火大会などなど・・楽しまれたでしょうか?

夏は冷たいものの摂りすぎでお腹の調子を崩される方が多いです。
胃に優しい食べ物を摂って疲れた胃腸をいたわってあげて下さいねっ♪

消化を助ける成分・・・山芋、大根
粘膜保護 ・・・・ 長いも、里芋、納豆
胃腸の働きを助ける・・・さば、かつお、レバー
胃酸の分泌を抑え、胃粘膜の再生を促す・・・キャベツ、ほうれん草

キャベツなんて、トンカツの飾りでしょ?と思っていた私ですが、ヾ(~∇~;) コレコレ
なんとキャベツの中から発見された
メチルメチオニンスルホニウムクロライドという成分は荒れた胃粘膜を修復してくれるそうです!!
キャベジンという胃腸薬の主成分です。

ダイエット継続中の藤田は、食事の前に「賢者の食卓」という製品をお茶に溶かして飲んでいます。
話題の「難消化性デキストリン」!!
糖分や脂肪の吸収を抑えてくれるという事で飲んでいるのですが、腸の調子も整えてくれるみたいです~(^∇^)ノ

コーラ等に入っている製品も売れているようですが、コーラ1本を食事と一緒に飲むのは結構大変~(+ω+,,)
その点、「賢者の食卓」は冷たい水にも溶けるし、ステック状なので携帯にも便利♪
かばんの中に入れておいて、子供が「ケンタッキー食べる~!」と言ったときでも、カロリーたっぷりの食事前に
さっと取りだして飲み物に溶かして飲めます。

難消化性デキストリンには主に5つの作用があります。

①糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用)
②整腸作用
③脂肪の吸収スピードで遅延作用(食後中性脂肪の上昇抑制作用)
④内臓脂肪の低減作用
⑤ミネラルの吸収促進作用

1日3回10日間、食事とともに難消化性デキストリン5gを配合した飲料を摂取した場合、配合していない飲料を摂取した場合に比べて、
脂肪の吸収を抑え、体外への排泄量を増加させることが認められたそうです。

これのおかげか(???)藤田は3キロ痩せました~w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
たった、3キロか・・って言わないで下さい~ (-人-;)  まだ頑張ります!

しかもうちの体重計・・・子供がガンガン乗って遊ぶものだから、体脂肪率表示が壊れました~(゚Д゚||)ガーン
なので、体脂肪はどのくらい落ちたのか分かりません。あはは(;゚∀゚)

「賢者の食卓」が気になる!という方。サンプルも沢山ご用意していますので、
「サンプルだけ欲しいんだけど~」という方のご来局も大歓迎です!

 ご来局お待ちしておりますヾ(*゚∇^*)ノ~
 事務 藤田