夏にぴったりのお飲物♪

皆様こんにちは~! まだ5月だというのに暑いですねぇ~。
4月のもっちり麦試食会には大勢の方にご参加頂き、ありがとうございました。
ふたば薬局ではこの夏、ぜひ皆様にお飲みいただきたい商品を入荷致しました~(*゚▽゚*)

黒豆麦茶と、グリーンスムージーです!
黒豆麦茶は、薬局内で試飲もして頂けますので、処方箋が無くてもお買い物のついでにお立ち寄り下さい♪

黒豆の香ばしさが麦茶のお味を一層引き立たせていますよ~。
夏は汗と一緒に鉄分やカルシウムなども奪われてしまいます。

このポリフェノールたっぷりで、鉄分や・カルシウム配合の黒豆麦茶は美味しく飲みながら健康維持にも一役かってくれそうですねっ。

そして、今大人気のグリーンスムージー!!
スーパー等でも良く見かけるようになりましたが、粉末状のスムージーをふたばでも取り扱うことにしました~。

これ、ほぉ~んとに美味しいんですよ~。
絶対、野菜嫌いのお子さんでも飲めると思います。
ジュースと違い、ちょっとザラザラ感がありますが、しっかりと野菜、果物の繊維が摂れているんだなぁ~と実感できますし、腹持ちも良いので、ダイエットにも最適です!

生の野菜や果物を毎日何種類も用意するのは大変ですよね?
スプーン一杯の粉を水に溶かすだけで簡単に一食分のスムージーの出来上がりです(*^。^*) 219種類の食物・酵素が入っています。家庭ではちょっとマネできないですね。

是非、この夏の栄養補給、ダイエットにお試し下さい~。
皆様のご来局をお待ちしております!

藤田