みかんもぎ


今日のお休みはみかんもぎDayになりました。
大島はみかんシーズンに入り島の中はみかんだらけです(^ω^)
みかんもぎに我が家の愛犬(ジュリエット)(*´∇`)
も一緒に連れていきました。

みかんもぎの監督です☆★☆

我が家のみかんの木の中で一番大きな木を目標1時間で終わらせるつもりで頑張っていたのですが…。


あまくみてました(◎-◎;)

終わって時計をみたら三時間半もかかってしまっていました( ̄□ ̄;)!!

もぐだけあって終わったときには達成感ありました
(*^□^*)
1日大変でしたが、たまにやるみかんもぎは楽しめました♪

みなさんもぜひ大島へ《みかん狩り》しにお越しください〜\(^O^)/