2e入浴剤

皆様こんにちは。
本格的に寒くなってきましたね。
いかがお過ごしですか?
冬が大の苦手な僕にとってこれからの時期は憂鬱です(o-_-o)
単に寒いのが苦手・・・・というのもあるのですが、それ以上に乾燥による全身かゆみが大変ですね・・・・。

そんな僕に先日資生堂様より2e(ドゥーエ)の入浴料(Bath Essence)をおすすめいただき昨日早速試してみました。

入浴剤というと、温泉の香をイメージされる方も多いと思いますが、2e(ドゥーエ)の入浴料(Bath Essence)は保湿に特化した成分がふんだんに使用されており、上がった後も肌がしっとり(o´▽`o)
その後の保湿クリームも不要で、そのまま床につきましたが
かゆみが全然なくすっきりでしたよ♪

これからの時期の必需品になりそうです。

11月中は入浴料も含む20%OFFとずいぶんお安くなっております。
是非この機会をお見逃しなく!!!!


薬剤師:全原