クリニック合同忘年会!

先日、平素からお世話になっている医療モールの皆様と合同忘年会を開催しました。

薬局オープン当初から忘年会の他にも新年会や納涼会、お花見、BBQ大会などをご一緒させていただき仲良くさせて頂いてます(^^)

今回の忘年会、くじ引きで席を決めるという初の試み。
日頃あまりお話することないスタッフ同士が隣の席になりこういう機会で交流を深めていくことが目的でした。

そのくじ引きの効果があったかどうかは分かりませんが
乾杯と同時に皆会話が弾み始終笑顔と笑い声が絶えない忘年会になったかなと思っております。

飲み放題でしたがお酒大好きな方も多く後半の方は皆いい気分・・
1次会が終わって2次会へも。
日付変わって3次会へ行く方も!

クリニックと薬局、立場も違うしもちろん経営も独立してますが患者様に良い医療を提供したいという意味では目指すところは一緒です。
時々こういう場を設けて仕事での連携、さらなる地域密着型の医療をご提供できるよう精進して参りたいと思います!

薬剤師 折坂