今日のあすなろ

今日はプロレスの日
日本プロボクシング協会が制定したそうです!!

ボクシングは観ないですね、なんたって、わたくし空手って子なのです。しかも黒帯|゚Д゚))) くださいってもらいましたw
空手が最強だと思ってましたが、プロレスが最強なのではと思い出したこの頃です。あの鍛え方はすごいですねヽ(*´∀`)ノ

今日は何にしようかな~
ん~、保湿剤の塗り方にしましょうo(^▽^)o

最近は1年通して保湿剤人気ですよね。
昔は乾燥する冬が多かったですが、夏も冷房で乾燥しますしね。
保湿剤は、下から上に螺旋状に塗っていくのがいいみたいです。肌の上を上下にごしごし塗るのはよくないですね。
面倒でもちゃんと塗ってくださいね、わたしも頑張って塗りますんで( ´艸`)ww