今日のあすなろ

今日は
✩落語の日
六(ろく)五(ご)で「らくご」の語呂合せ。
✩ろうごの日
六(ろう)五(ご)で「ろうご」(老後)の語呂合せ。
だそうですよ。

老後の為に貯金をしていかないとダメですが、なかなか貯まりません、今年は車を買ったもんでね・・なんと、うちの車、おうちが近づくとニャーと音が鳴るんですね(=ΦエΦ=)
まぁ設定次第で犬やらベルの音やらに変えれますけどね▽・。・▽ワン!
いつもビックリするんですよね(°д°)

今日はなんにしましょう、そうですね。
薬局と全然関係ないのですが、先日まゆゆが引退しましたよね。
なんだかショックで(;゚Д゚)!
ちゃんと?アイドルを全うしていてくれた女の子だったなと・・。
女優業で下手だとか言われたりもしていましたが、私は好きでしたねヽ(・∀・)ノ
芸能界も大変そうですね。
強くありたいもんです。
ストレス発散しつつ人生楽しんで生きていきたいですね。