今日のあすなろ

今日は
✩世界海洋デー
国連が2009年から実施する国際デーですよヽ(・∀・)ノ

宇宙も好きですが、深海も好きですね。深海魚の本を何冊持ってるかww
どちらも神秘的で面白いですけど、どちらも寝る前に考えるとドキドキして眠れなくなります、閉所・暗所・高所恐怖症なもんで( ⊙‿⊙)

今日は30度こえて真夏日でしたね。
家の中で窓を開けてると、いい風が入ってくるので、そんな暑いとは感じませんでしたが、出勤している時に感じました。
今、何月やねーーん!!と《゚Д゚》
今日は15時からお仕事なのでね、暑い暑い。朝の方がマシだったのかしらヽ(;▽;)ノ
医療機関で働いてると、ほんとに気を付けないといけないので、外でもマスクは外せません。暑くても。。
そこで今流行りのハッカスプレーを作ってみようかと

マスク外側のアゴ部分に
・ハッカ油を1滴
・水で薄めたハッカ油を吹きかける
す~とした香りで気分爽快
刺激が強いのでつけ過ぎにご注意ください

ですって(σ_σ)
明日はお休みなので、頑張って作ってみようと思います
(まぁ頑張る程でもありませんけどね)

ハッカスプレーマスクを作ったら報告します(*゚▽゚*)