今日のあすなろ

今日は漫画の日ですよ!
もう私の為の私の日ですね。
堂々とおうちで読めます( ⊙‿⊙)
いつでも堂々と読んでいますけどね。

それはそうと、前から欲しかったのですが、延ばしに延ばして、なんでか悩み続けたあの子を買いました。
そう!AirPods( ⊙‿⊙)
あの子ですよ。
りんご信者のくせに、持ってないなんてね。
まぁ、時計のあの子もまだ悩んでいるんですよ、かれこれ何年?4年?(’◇’)
何に悩んでいるかは内緒です、自分でもわからないんでね( ⊙‿⊙)

で、ですよ。
AirPodsをね、どれにしようか迷ってたんですよ。
そしたら、あのスポンサーの方(夫)が、一番最新の買っていいよと(°д°)神の声!!
35000円するのですよ。高いですね。高価ですね。エクスペンシブですね。
お言葉に甘えて買おうかと思ったんですけど、なんとカナル型Σ(゚д゚lll)
カナル型はダメなのです。めまいが起こるのです。
というより、イヤホン自体がメニエールにはダメなのだと思いますが、カナル型は完全に耳をふさぐので、のども塞がった感じになるのです。
普通のAirPodsを買ってもらいました。そちらも25000円・・・高いですね(゜ロ゜)
でもめっちゃいいです!なんで迷ってたんでしょう。
いつもは自転車でお買いものに行く所も、歩いちゃいます。
周りに気をつけて。外の音もちゃんと聞こえてます。そして落ちるんじゃない?と思ってましたが、大丈夫でした。
いまさらですが、おすすめです。

自転車でワイヤレスイヤホンはダメですよ( ⊙‿⊙)