今日のあすなろ

今日は
✩Tシャツの日
✩ハンバーガーの日
1971(昭和46)年のこの日、東京・銀座の三越内に日本マクドナルドの1号店が開店したんですって(・◇・)
Tシャツ!いいですね。買いすぎていっぱいあります。
そしてお下がりがいっぱいあるんですよ、、、旦那の( ⊙‿⊙)
なのでいつも自分の好きなのを選んであげます、そしたらその後着れるんでね(´∀`)
グラニフのTシャツコラボが心踊らされます♫
ベートーヴェンTシャツを買い忘れたのが心残りです(゜ロ゜)

そろそろ梅雨も終わりそうなので、お休みの日は外に洗濯物を干せるようになりそうなんですが、部屋干しすると生乾きの臭いがしたりする時がありますよね?(゜ロ゜)
すっごく面倒なんですが、いつも通り洗濯をして、その後60度のお湯に20分ほどつけ置きして、脱水すると、嘘のように臭いがなくなるそうですよ( ⊙‿⊙)
すっごい手間ですけど臭いが気になるの方は是非やってみてください、そして感想を心の中でつぶやいといてください(σ_σ)