今日のあすなろ

今日は
✩花の日✩鼻の日✩バナナの日ですよ!!
バナナ好きなんですよね。バナナ味はあまり好きではありませんが( ⊙‿⊙)
おいしいバナナチップが食べたい!!梅田の茶屋町にナッツ屋さんがあるのですが、そこで買ったバナナチップは美味しかったなぁ(°д°)

そろそろ世の中はお盆休みに突入です。
あすなろ薬局はお盆休みはないのです・・・その代わり3日間の夏休みが与えられので、頃合を見計らって休みを取るのですが、、、いつにしようかしら( ⊙‿⊙)
夫に合わせて1日は決まってるのです。
そこで買い物をするのです。
例のお金で経済を回そうと企んでいるのです。
2人分使うのです。
何買いましょうか?
冷蔵庫が壊れる前にほしいんですけどね。
前にも言ったと思いますが、うちの冷蔵庫はシャープの2ドアの475の大容量なので重宝しているのですが、この度廃盤になりました・・この先どうしたらいいというのでしょう・・・困りました。
しばらく困ったふりをしておきます( ⊙‿⊙)