今日のあすなろ

今日は
✩パイナップルの日 「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せ。
この間はパインの日、今日はパイナップルの日・・・( ´艸`)

暑い!!
今日は昼からだったので、世の中が暑いで出来上がった頃に外にでました・・・(ノД`)
暑すぎて汗が・・・かけないので、体内にこもるこもる。
人間湯たんぽのようです。
人に近づくと「暑い」と言って嫌がられる・・KAWAISOU。
私が1番暑いんだーーー・゜・(ノД`)・゜・

2年前ぐらい、まだ貧血の注射をうってない時に、汗がかけないので熱中症になり、干からびてました。
最初は動けなくて、金縛りみたいのになって、霊の仕業だと勝手に思い込んでました( ⊙‿⊙)
あとから先生に「熱中症ですね」と言われ気づきました。
あの夏はよくなりました。なので、ポカリに塩入れて飲み続けてくださいと、塩分をプラスして飲んでいました。
効きました( ⊙‿⊙)
すごく美味しくなっかたですけどね・・普通のポカリがいいです。