今日のあすなろ

今日は
✩女子大生の日 ✩噴水の日 ✩献血の日 ✩パーフェクトの日
女子大生の日・・面白いですね。おばさんの日とか作ってくれないかなぁ( ⊙‿⊙)いたわって欲しい(;_;)

昨日は夫の方が早く終わったので、デパ地下でお惣菜をたくさん買ってきてくれていました(σ_σ)アリガタイ
ミュンヘンの唐揚げもありました!!ウマイ
夏は揚げ物が食べたいです。でも年のせいで胃がもたれます。
でも食べたいので食べます!!胃もたれなんて気にしないわ( ⊙‿⊙)

今日は突然雷と雨が降りましたね。朝から予報は出てましたが。
明日もらしですよ、明日はミッフィー展なんだよね・・晴れ女を発揮できるかどうかですね( ´艸`)フフフ