今日のあすなろ

今日は
✩即席ラーメン記念日
1958年のこの日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した。おいしいですよね♫
最近はワンタンメン推しです( ⊙‿⊙)

昨日、いろんな手続きの為、市役所に連れて行かれたんです・・で、帰りにラーメンを食べに連れて行ってもらんたんです。
2号線沿いにある「麺屋 徳」がお気に入りです。にんにく有り無しを選べるのです。
ニンニクを敵視している私にはアリガタイです(σ_σ)

すごい飲んだあとに、ラーメン食べる人が多いですが、あれは理にかなってるらしいですよ。
最近では飲みすぎた後にラムネを食べるといいらしです。
来週あたりラムネの話をしたいと思います( ⊙‿⊙)