今日のあすなろ

今日は
✩豆乳の日
10月は「体育の日」がある月であることから。12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ・・・
はて?10月2日じゃなくて?(゜д゜)シランケド


今日は久々暑いですね。
困りますね(゜д゜)体ガオイツカナイ

豆乳の日?にちなんで今日はこの間書いた、アーモンドミルクについて調べてみましょう( ⊙‿⊙)
アーモンドミルクはビタミンEが豊富で食物繊維もすごいらしい・・
すごいんですって(゜д゜)
さらに末端の血管の動きを活発化。指先やつま先の冷えに対する効能がありるそうです。
今からの季節は重宝しますね。
そろそろ寒くなってくるはずなんで、なのでそろそろラグ?カーペットを買い換えたいですね。
南のリビングはベージュが相性がいいらしいのでベージュを探してみましょうっと( ⊙‿⊙)