今日のあすなろ

今日は
✩テディベアズデイ✩読書の日
今日から読書週間ですよヽ(・∀・)ノマンガヨマナキャカワナキャ

ディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生日。
知ってました?知らなくて夫に馬鹿にされました(゜д゜)シラネーヨ
この間くまのぬいぐるみをUSJで買ってきてもらいました。
ドラえもんの映画に出てくる子(・(ェ)・)

クマと言えば、はちみつ!が浮かんできますが、あれは本当なんですかね?
調べてみましょう。
好きなクマもいるし、見向きもしないクマもいるそうです。
あのクマさんははちみつが大好物なクマさんなんでしょうね
・・・・(゜д゜)オナカミタサレルノカシラ?

最近は朝起きたら、すぐにレモン水を飲んで、体のサビを落とそうとあがいていますが、はちみつ入れてもいいらしいので今度から入れる事にしますヽ(・∀・)ノオイイシイハズ