今日のあすなろ

今日は
✩香りの記念日✩初恋の日✩たまごかけごはんの日です・・・
たまご無理なんで食べれないわ(゜д゜)ザンネン

香りの日と香りの記念日があるみたい( ⊙‿⊙)ナニガチガウノカシラ?

昨日は体調がものすごく悪かったらしく、貧血の注射がなかなか入らず、4回目で成功
・・・・腕がパンパンに腫れてますんよ(σ_σ)イタイネン
鉄分飲料に小松菜牛肉炒めに鉄三昧してるのにも関わらず・・・
さらにメニエールのめまいものっかってきやがりますんよ(;_;)

なので神社へお参りへ・・・白蛇様が祀ってるので金運ですけどね( ⊙‿⊙)ヘヘヘ

香りといえば、リラックス効果が!!と言っても、ニオイが好きではない人にとったら邪魔なのもですよね。
この間も書きましたが、食器用洗剤にファブリーズコラボさせるんですから(゜д゜)ザンシン
グレープフルーツの香りを嗅ぐと疲れが癒やされるというのは、今では広く知られる香りの効能の一です。
他にもいろいろありそうですね。
明日にでも調べてみましょうっと!!