今日のあすなろ

今日は
✩ユネスコ憲章記念日・・・それぐらい(゜д゜)ザンネン
アメリカの大統領選が始まりましたね。
前回のマスコミはアテにならなかったので、今回もなんでしょうね。
わたし的にはあの方が好きなんですけどね( ⊙‿⊙)カードサン

最近、海外ドラマのサバイバーを観だしましてん(´∀`)
あれですよ、あの人の、24に出てたジャックバウアー役の人の。
なかなか面白いですね。
アニメも良いですけど、海外ドラマも面白いです。
皆さんに観てほしいのは、チャッキーですけどね( ⊙‿⊙)コトシイチバン

姿勢が悪いので、どうにかしたいんですけど、動いてるとなかなかどうにもならんのですよね。
まずは体の硬さをどうにかしないとダメなんですけどね。
次回は体の硬さをどうにかするなにかを調べてみましょうっと。

絵を描いてるノートを忘れてきたんですよね(/ω\)コンドマトメテ