今日のあすなろ

今日は
✩うるしの日✩いいひざの日・・・いいひざとは(゜д゜)ナンデショウ?
いいひざ?良いひざ?イイひざ?( ´_ゝ`)ナゾ

昨日ね、カットとカラーに行ってきたんですよ。
今回はブルーベース!
ビンテージブルーとサファイアとシルバー?を混ぜたらしい・・
よくわかんないけど、気に入りましてん(´∀`)イイカンジ

最近お味噌汁にハマりました(σ_σ)ウマイ
かぼちゃのお味噌汁を飲んで、今日からさつまいものお味噌汁にします。来週はじゃがいものお味噌汁にしようかと( ⊙‿⊙)
夫は豆腐のお味噌汁しか食べません。
なので、独り占めできます( ⊙‿⊙)ヤッタネ!!
いろんな味噌汁に挑戦したいと思います。

一番好きなお味噌汁はお麩のお味噌汁ですo(^▽^)o