今日のあすなろ

今日は✩ノーベル賞制定記念日・・・・(゜д゜)ミツケタイネ

昨日占いに行ってきたんですよ、今、何にもしたくないし、逃げたいと・・・
結果、しなくていいし、来年からなんてもっと自由に生きていいとヽ(・∀・)ノヤッタネ
究極の合理主義者ですって(゚∀゚)ワカルー

来月健康診断なんですよ・・・・血をね3本ぐらい持っていかれるんですよね・・・2本にしてくれないかな《゚Д゚》トクベツアツカイ
一生懸命、小松菜と牛肉食べて頑張ってます!!
結果が楽しみね|゚Д゚)))コワヒ
最近、顔色が白くなってきたような・・・キウイも食べてないし、いろいろ面倒だと思いやめちゃってるんで、何のおかげかわからないんですけど、多分、いや絶対あれのおかげだと思うんですよね・・・
マスク。マスクのおかげで白くなりましたヽ(´▽`)/ヤッタネ


昨日、梅田阪急に12/1まで出店中の北海道のチーズがどうだらこうだらのチーズケーキとクリームサンドを買ってもらい、食べたのですが・・・うまい(゚д゚)ウマー
ぜひ機会があればどうぞ!オススメはあまおう( ⊙‿⊙)ウマイ