今日のあすなろ

今日は
✩本みりんの日
「い(1)い(1)み(3)りん(0=輪)」の語呂合せと、鍋物などで本みりんを使う季節であることから。だそうです。
うちはもっぱら、あれですよ、ヒガシマルのうどんスープ。
万能です。なんでも使います。あれにもこれにも( ⊙‿⊙)アレデスヨ
おでんも、煮物も、炊き込みご飯も、和風リゾットも(σ_σ)エヘヘ

冷蔵庫を買い換えようと思いましてね、あと洗濯機も。
冷蔵庫は2ドアで右が冷蔵庫、左が冷凍庫がありまして、アクア?
元はナショナルで買収されて、なんたらかんたらで、そして色々へてなんとかかんとかで、もうよくわからないんですけど、どうせ7年ぐらいで買い替えならなんでもいいような気もしてきまして、それにしようかと考え中( ⊙‿⊙)タブンカウネ
で、洗濯機はパナソニックが一番乾くらしいので買おうと思って、ヨドバシ探検したんですけど・・・高っ|゚Д゚)))ビックリ
37万円・・・そら毎日使いますよ。
うちは2人なのに毎日洗濯しないと追いつきませんよ。
高杉!たかすぎ!
自動投入いらないんだけどな《゚Д゚》イラネ
自分で考えるから(´∀`)マダカンガエレルカラ

12月に買い換えようと目論んでいるので急がなきゃ《゚Д゚》アシタ12ガツ