今日のあすなろ

今日は✩クリスマスツリーの日
1886(明治19)年のこの日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られたみたいですよ(´∀`)モミノキ!

もうすぐクリスマスですね、いつも行くスーパーではクリスマス通り越して先にお正月商品が売ってました・・・《゚Д゚》ハヤッ

毎年恒例の大晦日デパ地下会、今年はどうなるのでしょうか(+o+)
コロナの影響で入場制限があるなら考えるところですね・・・
夫は12月30.31日1日1.2.3・・・日とずっと仕事なんですよね(゚д゚lll)
31日も15時半まで仕事らしいので、一人で先にお買い物でもしておこうかしら・・・ローストビーフがなくなる前に。
実家におせちも取りに行かないとヽ(´▽`)/ウチノオセチオイシイノ!
忙しいわ!その前に大掃除もしないと(σ_σ)イモウトカリダソウカシラ?



あすなろ薬局の年末年始

12月29日から1日3日までおやすみ頂いております( ⊙‿⊙)
12月28日は9:00~18:00までとなっておりますので、お気を付けくださいヽ(・∀・)ノヨロシクオネガイシマス