またまた学生実習

こちらの薬局で5週間と長期にわたり実習を受けてもらいました。調剤業務はもちろんOTC医薬品についてもたくさんの事を学んで頂きしました。
将来、医療機関にたずさわるようになった時は、思い出して
役に立ててもらいたいものですネ(^u^)V

学生さんと共に過ごしていると、初心の大切さを実感でき
身がひきしまる思いになりました。振り返ると学生さんと
一緒にレベルアップできた1年だったなぁと思えてきます。

調剤がいつもより時間がかかり、患者様をお待たせすることも
多々ありました…。投薬時に学生さんの見学にご協力頂いたこともありました。

あたたかく見守ってくだった皆様、本当にありがとうございました!学生にとって貴重な経験ができたと思います\(^o^)/

今年の当薬局での学生実習は無事に終了となりました★