もはや「つらら」ではない

M.Iさんの記事を読んでから、
私もつららを探してみました。
そしたらこんなすごいものを発見しました。
これは完全に「氷爆」ですよね。
        (意味:滝などが氷結してできたもの)
毎年この時期 ニュースでなら見ることがありますが、
自宅から車で数分の所にこんな絶景があるとは・・・
(注意:私の自宅は決して山奥にあるわけではありません)
しかもここは 滝ではないという点がもっとすごい!

私はこれを見つけた瞬間
「お゛お゛お゛ぉぉぉ~~~」とうなったのですが、
実際に見たら 皆さんもきっと
同じうなり声がでると思います。
                              J.U