マックシェイク

先日のドライブ中 
ラジオでマックシェイクのCMを聞きました。
ある暑い日のある会社での会話です。
「課長がマックシェイクを差し入れしてくれたら
 すごくうれしいのに 手ぶらで帰って来ちゃったよ。
 でも大の大人が すぐ近くにあるマックに行って
 買って来てなんて強要しているわけではないんだ。」 
なんてことを ダラダラしゃべっているCMでした。

それを聞いていたら 
どうしてもマックシェイクが飲みたくなって
吸いこまれるようにドライブスルーに並びました。

写真は
「あ~久しぶりに飲んだよ~。
 CMで大の大人が
 マックシェイクって何回も何回も言うから
 その気になってMサイズにしちゃったけど、
 もうこれを完食できる年齢じゃないんだねぇ~。」
と 心の中でつぶやく運転手です。
                       J.U