私も階段から落ちました

私は1月8日 薬局の階段からすべり落ちました。
あまりの痛さに記憶が定かではないのですが、
音を聞いていた人の証言では
おしりで3段ほどすべり落ちたようです。
仕事帰りの出来事で
痛すぎて立てないかとも思いましたが、
スタッフの皆さんの心配のまなざしに助けられ、
やっとの思いで帰路につきました。

ということで、おしりの写真はアップNGですので
写真はなぜか「富山ますのすし」です。
スーパーなどで駅弁のイベントがあると
必ずこれを買います。 
生まれて初めて食べたのは大学1年生の時でした。
富山出身の友人が
「実家から送ってきたから 食べに来て」
と 誘ってくれたのです。
いまだにこれを食べるとその友人を思い出します。
克美~元気ですか~!!!
あっ 元気だって年賀状きてました (^_^;)
                          J.U