桜の季節に・・・

桜がとってもきれいな季節です。

毎年この頃から、少し暖かくなってきた今頃から
桜並木の中をウォーキングするのが楽しみです。

太陽にしっかりあたって、冬のなまけた体に喝を入れるのが
お昼休みのひそかな日課^^

でも実は、ひそかなのに、結構見つかっていて、
「○○歩いてたでしょ!」とか「あそこで見たよ」とか・・・
そんなに目立つ道じゃないんだけど不思議^^;

そんな楽しみが今年はダメですね。
桜の色も放射能のせいなのか、寒さのせいなのか 
少し淡い色、さみしい色になっちゃってます。


でも、「負けるな福島! 頑張れ東北!」

患者さんに運動しようね!って言っている手前、
こんな事で薬局に閉じこもっているわけにはいきません。

太陽や桜からは遠ざかるけど、ついに始めました<ジム通い>

まだまだ4日目の初心者ですが、エアロバイク20分・
筋トレ数種・坂道ウォーキング20分
しっかり頑張っています。

糖尿病・脂質異常症・高血圧のみなさん、
一緒に頑張りましょうね! 

<負けるな福島! 歩み続けよう福島!>