扇風機登場!

世の中でいろんな事がおきていますが、その中の一つに扇風機ってのもありますよね。
エアコン設定温度をあげて、サーキュレーターを使用すると節電になるっていう、あれです。

そんな流れにやっぱり乗らなきゃな~~ってな訳で、ついに購入しました。サーキュレーターなんだか扇風機なんだか、なんとも中途半端なやつ^^;

だけど、このスタイル、ちょっと気になるでしょ?
患者さんの中にも気になる方がいらしてですね、どこで買ったの?とか、なんだかいいね~~って言ってくださいます。

買ってよかった~~、しかもフル稼働してます。

難点は、うるさいこと! ブ~~ンブ~~ン言っちゃってますから^^;
これで、ほんとうに節電になるのか~~??