<生活の木>ハーブティーはじめました

<生活の木>ハーブティーの販売を始めました。

植物のチカラで健康になれたらなんだかハッピーですよね。
そんなわけで、効果がわかりやすいように
ピュアな単品ハーブを飲みやすいティーバックタイプで
数種類 用意しました。

(1)ナチュラルハーブ:カモマイルジャーマン

  ストレスや不安・不眠に有効な、気分を落ち着かせるティー

(2)ナチュラルハーブ:エルダーフラワー

  ヨーロッパではインフルエンザの特効薬として親しまれてきたティー

(3)オーガニックハーブ:ローズヒップ

  肌荒れやシミを防ぐビタミンたっぷりティー

(4)オーガニックハーブ:ペパーミント

  いらいらや不安が強い時に心を静めてリフレッシュさせてくれるティー

(5)オーガニックハーブ:ネトル

  貧血を予防して血液の汚れをきれいにしてくれるティー。花粉症によいハーブとして有名ですね。


また、とりあえずハーブを飲んでみたい方のために、お試しとして飲みやすいハーバルブレンドも用意しました。

(1)ハーティージンジャー

  ピリッとしたジンジャーの中にほんのり甘みを感じられる、心温まるブレンドハーブティー

(2)ミッドナイトフラワー

  1日の終わりのリラックスタイムにおすすめのハーブティー。心を落ち着かせ、ゆったりとした気分にしてくれます。

ぜひ、お試しください。