薬局の休日~2013年春のお花見~

こんにちは^^
先週末は全国的にお天気が荒れて、
咲き誇っていた満開の桜がずいぶんと散ってしまいましたね。
枝吉調剤薬局の周辺も桜のじゅうたんが
今朝から一面に広がっていました。

ところが、明石公園の桜は土曜日の雨や
昨日、日曜日の強風にも耐えてくれています。
昨日は薬局・法人メンバーで明石公園でお花見をしました♪

昨日はとても強い風が吹いていた明石公園。
明石公園の桜は昨日・一昨日が見ごろといってもいいほど
たくさんの桜がまだ笑顔を見せていました。

強風でしたが、春の嵐に耐え抜く桜の
力強い姿を見ることができました♪
おいしい料理とにぎやかな会話、そして飲みにケーションも(笑)あり
とても楽しいお花見の時間となりました。

穏やかな気候でのお花見はもちろん素敵ですが、
たまには桜の勇ましい姿を見ることができる
お花見もいいかなぁ…。

(強風のおかげで桜がお料理にポトリ。風情です)