足が痛い!

こんにちは^^
今日もとてもいいお天気の神戸市西区。
枝吉調剤薬局はすっかり初夏の陽気に包まれています。

先日、なだらかな道をハイキングに行ったのですが
その日以降、どうやら足の筋が筋肉痛になっているような・・・

そんな気がしながらもいつもどおりジョギングをしたり
歩いたりしていました。
ところが先週4連休の最初の日の朝、
ジョギングの途中で突然筋肉痛だと思っていた場所が
急激に痛み始めました( ̄□ ̄;
あまりの痛さにジョギングは断念、
足を引きずりながら自宅に引き返しました。

痛みが引かないので昨日病院で診てもらったのですが、
なんと医師の前では痛みが消えてしまったのです!
説明してもあまり臨場感がなく、
やはり「筋肉痛」と診断されました 涙

本番に強いわたしの体。

と思っていたら今朝になると痛みがほとんど消えていました。
受診したことで安心したのかな?
昨日と同じような毎日を過ごせることを当たり前だと思わず
「普通」の毎日を過ごせることに感謝、
そして健康が第一だと改めて思います。