ジャムおじさんに嫁ぎます♪

こんにちは^^
今朝はどんよりした空の枝吉調剤薬局上空。
じめじめしたお天気、早く終わってほしいものです。

昨日は仕事が終わり、母と一緒に新しく神戸ハーバーランドにできた
umieと「アンパンマンこどもミュージアム」に行ってきました!
(25歳、一番の目的が後者だとは大きな声でいえません)

アンパンマンこどもミュージアム内のショッピングモールにある
「ジャムおじさんのパン工場」でパンを購入しました^^
どのパンもとてもリアルで、お会計の際に
お店の方が、あるパフォーマンスをしてくださるのですが
そのパフォーマンスもとても楽しかったです♪

かわいすぎるアンパンマングッズに目がドキンちゃん状態に!
ショッピングモール内で一番興奮していたであろう25歳。
このままジャムおじさんのパン工場へ
お嫁入りしたいと心から思いました(笑)

こどもも大人も楽しむことができるアンパンマンこどもミュージアム。
世代を超えて愛されるアンパンマンは
やっぱりヒーローなんだなぁと思いました。