桜散り、桜咲く。

こんにちは^^
昨日から雲ひとつないお天気が続いている神戸市。
昨日に続いて今日も真夏日になりそうな
元気な太陽がきらきらしています!

土曜日、枝吉調剤薬局を含めた法人の歓送迎会がありました♪

今回、退職される方は約8年間枝吉調剤薬局で
薬剤師として活躍されていました。
最後の挨拶では
「・病院とのつながりや連携が強くできていること、
・地域に密着しているところ、
・患者さんの近くにある薬局であること」
が当薬局の良い点だと仰っていました。

3点はまさに枝吉調剤薬局の目標であること。
退職された職員の言葉に甘んじるのではなく、
改めてこの目標を達成できるように振り返りたいと思いました^^

新しい環境でも活躍されることを心より願っています。

今週からは学生実習が始まります!
フレッシュな顔が薬局に☆
また新たな気持ちで新しい1週間を迎えることができそうです!

*25.5.17 集合写真の画像から現在の画像へ変更いたしました。