ふわふわ、くるくる。

こんにちは^^
今日は少し動くと汗が噴き出す真夏の気温!
汗かきのわたしにとって、夏はつらい季節であります。

日曜日は母の日でしたね♪
枝吉調剤薬局スタッフのママさんは
小学生のお子様から「おかあさんいつもありがとう」という
プレートがデコレーションされたケーキをもらったそうです^^

小学生にしてケーキをプレゼントできるなんて
すばらしいお子さんだなぁと感心してしまいました♪

約15歳年上のわたしはロールケーキと夜ご飯をプレゼント。
実家住まいなので普段あまり料理することはありませんが
献立を考える難しさや手順を考える難しさに
改めて母の偉大さを実感する一日となりました(´へ`;
これからは母の日に限らず、両親に感謝できるように・・・
なれるかなぁ~汗

*ちなみに、ロールケーキは大成功♪
 ふわんふわんの生地にあっさりクリームで
 練習で作ったら恵方巻きのように1本まるかぶりしたいなぁ 笑