ふにふに。

こんにちは^^
今朝の気分を表すと「ふにふに」しているという言葉がピッタリです。

というのも、昨日はいとこの愛娘(生後3ヶ月)ちゃんに
初めて会ってきたからなのです。
首のすわっていない赤ちゃんを抱くのは初めて。
どうやって抱っこすればいいのか分からずおどおど(@Д@;

あくびをする顔、哺乳瓶を持つ手、ムチムチの足、
すべてが愛おしくてとっても可愛い!
赤ちゃんの姿から生きる力を感じた一日となりました。

誰でも最初は言葉を発さず泣いて、時々笑って
コミュニケーションをとりながら成長するんだなぁと
とっても不思議な気持ちになりました^^
おかげで、なんだか今日は「ふにふに」。
赤ちゃんの姿を見て温かくてすごくやさしい気持ちに包まれた
朝を迎えることができました。