幸せ運ぶスイーツタワー♪

こんにちは^^
今朝はついに梅雨入り?といった気候の神戸市西区。

さてさて先日わたしは、スイーツ好きの友人と
「スイーツタワー」なるものを食べに行ってきました♪
ケーキが5種類、キッシュが2種類4つ。
これでお値段¥2600!
普通ならケーキが1つ¥450ほどと計算するとかなりお徳!

でもお値段以上にうれしいのがこの見た目。
まるでイギリスのアフタヌーンティーのようですが、
かわいらしいスコーンとマカロンに彩られた3段のタワーヾ(o´∀`o)ノ
小さいころ誰もがあこがれたかのような
夢の世界がテーブルの上いっぱいに広がりました☆

味も美味しくてもう幸せです!!!
このタワーは「おいしいね」と言いながら
誰かと一緒に食べることでさらに幸せが倍増する気がします。

見た目・味・そしてパフォーマンス、
すべてに大満足した夢のひと時でした((´I `*))♪

*またまたプライベートな記事ですみません。