おいしいゾウ。

こんにちは^^
昨日梅雨入りが発表になった神戸。
今年は梅雨のシーズンが長引きそうで
今から少し憂鬱であります。

昨日、薬局スタッフが名古屋からこんな可愛い子達を
連れて帰ってきてくれました♪
「浪越軒」さんの「どうぶつえん」というお饅頭です。

12種類の動物の中にはあんこがたっぷり^^
また薯蕷饅頭なので外側はふんわりでした。
どれを食べようか迷う、迷う。
そして本当に食べていいのか、迷う、迷う。
さらにどこから食べようか、迷う、迷う。
しばらく見つめていたくなりましたが、食い気が勝るお年頃 笑
あっという間に一口でいただいちゃいました♪(ごめんね)

お取り寄せもできるようなので、
ちょっとした手土産にもいいですね^^
ちなみに、ゾウが水色だったのでどんなお味か気になりましたが
かわいらしいピンクのブタさんをいただきました。