ご褒美と反省。

こんにちは^^
ここ数日外を少し歩くだけで汗が噴き出し、
職場に着くころには朝せっかく(?)時間をかけて
苦労したことが水の泡になってしまってます 涙
(女性の皆様、共感してくださいますよね 笑)

昨日は午後からお休みをいただいて心斎橋まで
マイカメラの点検へ行ってきました♪
異常はなく無事その場で手元にカメラが帰ってきました。

心斎橋にはカメラのレザーグッズを取り扱っているお店があるので
お値段も張ることだし、ちらっとどんな商品があるのか
見るだけ・・・見るだけ・・・と思いながら店内へ。

ところが、1年前からずーっとほしいと思っていた
レザーのカメラストラップを手に取った瞬間
「これ、ください」
と口が勝手に、そんな言葉を発していましたΣ(●゚д゚●)

カメラを買うといえども、カメラストラップから
カメラバッグ、お掃除グッズ、保管グッズなどなど・・・
カメラの備品にもお金がかかってしまうことを
また改めて実感しました。
だけど自分の好きなものだから、使い勝手がよく
見た目もそれなりにかわいい備品で固めたい!

そんな思いが、お財布の中身を寂しくさせていくんだなぁ・・・と
切に今日からの節約の意を固めるのでした。