学生さん、いらっしゃ~い♪

こんにちは^^
そろそろ梅雨らしい空模様、神戸市です。

金曜日、実習で薬局に来ている学生さんの
ミニミニ歓迎会を行いました!!

学生さんが来る前はどんな子が来るのかな~・・・
と微妙に(笑)年齢の近いわたしはドキドキ。
学生さんと一緒に仕事をするようになり、
すでに1ヶ月以上経っていますが
飲み込みの速さだけではなく、素直さや謙虚さなどなど
こちらが見習うべき点がたくさんあるなぁと反省している毎日です。

初心忘れるべからず!という言葉を改めて胸に刻みました。

後約1ヶ月半の間ですがどうぞよろしくお願いします♪
(わたしにはない性格の素直さをどうすれば身につけられるのか
学生さんからじっくり学ぼうと思います・・・^^;)