ニョキニョキ。

こんにちは^^
ものすごく外が曇っているのに雨が降り出さない神戸市西区。

外はどんよりしていますが、
我が家の中には明るい日差しが差し込みました!!
ちょうど1ヶ月ほど前に購入し、育て始めた
ミントの双葉が出てきました(´ω`*)

1週間前までまったく芽の出る様子がなく諦めかけていたのですが
週末に見たところニョキニョキと元気に
芽を出しているではありませんか!

まるでわが子の成長を見るように、
ミントが育っていく様子を見るのが楽しみな毎日です♪
可愛くて可愛くて仕方ありません(笑
このままスクスク成長してくれるように、
大切に育てて生きたいと思っています。

ちなみに、後ろにチラッと見えるのは今年初めて挑戦している
ある「漬け物」。うまくいくといいなぁ。