また新たな道を切り開く。

こんにちは^^
外はサウナのようにムシムシ暑い、いいお天気の神戸市西区。
梅雨明けのお知らせを今か今かと待っています。

昨日は薬局スタッフのお誕生日祝いをしました☆
甘いものが大好きなわたしたちは、
お誕生日スタッフをケーキで祝福します♪

また新たに年を重ね、新たに道を切り開いていく。
お誕生日を何かの区切りにできたらいいですね!
誕生日を迎えるたびに1年前の自分と比較して
少しでも成長していたい!と思います。

さて、昨日のケーキはプリンアラモード。
夏らしいスイカの容器に入っていました(´▽`)♪
涼しげな可愛い見た目のおいしいスイーツに
主役スタッフも笑顔になっていました^^

ちなみに、今日はあのファッションデザイナーの
ポール・スミス氏やタレントの山田優さんのお誕生日です。
…すみません、ここから特に話題は広げられません(笑

改めて、お誕生日おめでとうございます^^