遠くへ行きたい。

こんにちは^^
うっすら雲がかかっている神戸市の空。
今日は午後から雨が降るようなので、ちょっとじめっとしています。

さて、世間は3連休。
枝吉調剤薬局は今日は通常通り土曜日の営業ですが
明日・あさってと連休をいただきます^^
皆様はどこかお出かけの予定はありますか?

わたしは時々、電車に乗って行ったことのない街へ
ぶら~っと行くことを楽しみにしています。
先日平日にお休みをいただいた時には
阪急電車に揺られのんびりとした時間を楽しみました♪
(写真の山田駅まで。)

青春18切符も発売されているので
どこへ行こうかな、とお悩みの方は電車に乗ってぶらり旅、
というプランもぜひご検討を!!

熱中症に気をつけて楽しいお休みをすごしましょうね!