一皮むけちゃいました!?

こんにちは^^
今日はぱらぱらと雨が降っていた神戸市西区の朝。

夏休みに入ったなぁと思えば明日で7月が終わります。
わたしにとって7月の1ヶ月間はあっという間のような気がしました。

先日薬局スタッフのお子さん(小学1年生)が
3泊4日の林間学校へ行かれたそうです^^
子どもにとって親と離れて過ごす4日間は不安であり、
だけどとても成長できるものなんじゃないかな~と
自分の小学生時代を思い出しましていました♪

大人になればなるほど、目標を失いがちになりますが
毎日の生活の中でどんな1つのことでも、ほんの小さなことでも
成長していきたいなぁと思っています。
この夏の目標の1つは「KBE48」笑
神戸の写真を48枚撮ること、なのですが
ほかには趣味のお菓子・パン作りとカメラを活かして、
自分で作ったスイーツやパンをポストカードにすることです^^

ポストカードにするためにはそれなりの可愛い見た目の
スイーツやパンに仕上げないといけないし、
可愛く見せるために真剣に撮影しなければならないし・・・
どんなポストカードを作るか考えている今、すごく楽しいです。
出来上がったら薬局に飾ってもらおうかな!?

みなさんはどんな風に「一皮むける」夏にしたいですか?