キリンさんのほうがもーっと好き♪

こんにちは^^
またまたどんよりしている神戸市西区の今日の空。
ムシムシ、じめじめしています。

早いもので今日で7月が終わります。
小学生のころは7月が終わると夏休みの残り数を数えて
寂しい気持ちになったことを思い出します(´へ`

薬局スタッフも徐々に夏休みをとっているのですが、
先日東京へ行ったスタッフからのお土産で
「東京ばな奈」をいただきました。

・・・がその姿を見て驚き!!
なんとかわいいキリンの模様なんでしょう☆
しかもその味は「バナナプリン」味。
バナナの味が濃厚ですが、その中にキャラメルの香ばしさがあり
とっても新しくおいしい味でした^^

今や定番のお土産も「定番」ではなく進化しているのですね。
東京ばな奈には他にも子猫柄やヒョウ柄のものもあるそうです。
今年の夏の旅行では定番の進化を探してみたいと思います。

皆様の土地の定番土産はなんでしょうか?