めだかの薬局。

こんにちは^^
今日もムシムシ、ミンミンした神戸市西区。

さて、最近枝吉調剤薬局ではあるものが流行しています。
しかも、「大」流行。
それは「めだかの飼育」です。
あるスタッフが飼い始めためだかが増え始め、
おすそ分けという形で次々と他のスタッフも飼いはじめました^^

そして今日から新たに飼育を始める薬局スタッフのために
おすそ分けされためだかちゃんが薬局にいたところを
早速朝に撮影しました♪
カメラに写らないほど小さいめだかが3匹。
小さいからだなのに目が大きく、すいすいと泳ぐ姿を見ていると
「かわい~」と声を漏らさずに入られません(*´▽`*)
水草の入ったビンを置いているだけでも涼やかですが
その中で泳いでいるめだかを見ると
さらに涼しい気分になることができます!!

命あるものを飼育するのは難しいですが、
めだかの飼育は意外と簡単なのだそうです!
何か飼い始めたいけど、何がいいのかな?とお悩みの方
めだかの飼育はいかがでしょうか。
枝吉調剤薬局にはめだかの飼育に詳しいスタッフがおりますので
飼育のことで迷ったらぜひご相談ください^^!