夜空に輝く。

こんにちは^^
今日はうす曇の神戸市西区。

今日の神戸はビッグイベントがあります。
そう「みなとこうべ海上花火大会2013」!
わたしはさんざんブログでも「神戸が好き」だと言っていますが
今まで一度も行ったことがありません。
皆様からのお写真と「人が多くて帰りの電車もギューギューだった!」
という情報に満足しております(笑
(人ごみが苦手なもので・・・)

だけどきっと神戸の夜空に輝く1万発の花火は
人が多いことを忘れるくらいにきれいなんだろうなぁ。
ポートタワーや海洋博物館がライトアップされるバックで輝く
1万発の星をいつかは見に行きたいと思います。いつかは・・・

皆様のおススメの花火大会情報があればぜひ教えてください^^
人が少なくてきれいな花火を見ることができる情報を
お待ちしています(笑